いかん、今回の黄金聖闘士クズしかいないぞww

聖闘士星矢Ω 真の恐怖! 巨蟹宮に漂う妖気! 鑑賞す。


今話で登場した期待の蟹座の黄金聖闘士シラー(CV松野太紀)。
期待通りロクでもない性格で安心しました(笑)。
死と創造を司る、と自称し自分が倒した聖闘士や弱った相手を仮死状態にし自由に操る力を持ちアクィラのユナ(CV雪野五月)の友人を操り戦うそのお姿・・・安定のクズ野郎で安心(ry
牡牛座のハービンジャー(CV矢尾一樹)も骨の砕ける音や他人の心を折れた音を聞くのが最も好きだ、と豪語するような性格だったりヤンデレ属性を有している双子座のパラドクス(CVゆかな)などなど・・・残りの黄金聖闘士の人格がきになってしょうがないわ(苦笑)。
射手座の星矢(CV古谷徹)や天秤座の男(CV檜山修之)くらいはまともな性格だったらいいんだけど・・・。


さて。
前作で面白い性格していた黄金聖闘士って後は魚座くらいなのかな・・・かな?
それと代々最強の黄金聖闘士と言われてきた乙女座。
この二人がどんなのか、楽しみだわ(笑)。