毎回雰囲気変わって楽しかったぞ

戦国コレクション Marshal Princess&Sengoku Collection 観賞す。


今川義元(CV清水愛)が久々の登場だったわですが、個人的には風魔小太郎(CV小清水亜美)がバカ可愛すぎて死にました(笑)。
秘密基地なのに通販を申し込んだり、日本各地の美味しいスイーツを買い集める為に走って日本全国を走り回ったり、小悪魔王織田信長(CV大久保瑠美)相手に名乗ろうとしたらそれすら許してもらえなかったり・・・残念すぎるだろ、お前(笑)。


本編では小悪魔王織田信長の窮地に明智光秀(CV日笠陽子)が現れ、その窮地を救った後で戦国時代に帰る為の宝玉を奪い、そのまま小悪魔王織田信長から逃げ出すという構図で終わったわけですが。
こいつらのイチャラブもこれで見納めだと思うとチト悲しいですが、ダラダラと続けても仕方ないですし。
各話で話の雰囲気ががらりと変わるので中盤以降楽しんで観させてもらえましたわ。
・・・最初数話見て斬らなくて本当に良かったよ(苦笑)。