本日購入分

魔王なあの娘と村人A 1
嫁姑の拳Z 2
Fate/Zero 4
100万ボルトの彼女 1
となりのなにげさん 3
さくら荘のペットな彼女 8
ロウきゅーぶ! 11
ナイトウィザード2nd リプレイ マリオネットの方程式
クトゥルフ神話TRPGリプレイ るるいえばーすでい


電撃文庫からTVアニメ化や再ゲーム化予定の新刊を1冊ずつ。
さくら荘のペットな彼女はアニメと原作をほど同時期の終わらせる予定らしいのでそれぞれの終わり方が大変きになりますね。
特にアニメ。
原作準拠で行くのか、それともオリジナリティーを見せてくるのか・・・楽しみ楽しみ(笑)。
で、電撃文庫原作で漫画化された魔王なあの娘と村人Aもついでに購入。
こっちはなんとくですかね(乾笑)。
このペースで刊行していったらいったいいつ終わるのか予想もつかないFate/Zeroや見開きで反則級の笑を提供してくれる嫁姑の拳が今日の本命。
・・・ただ、面白いんだけど読むの疲れるだよねぇ(苦笑)。
後はリプレイ2冊。
特にクトゥルフ神話のリプレイが楽しみでして。
SUN値の減少に一喜一憂しながらも大きく減少した時の恍惚感がたまらないシステムでして。
あぁ、久しぶりにプレイしたくなってきたよ。

魔王なあの娘と村人A 1 (電撃コミックス)

魔王なあの娘と村人A 1 (電撃コミックス)

嫁姑の拳Z 2 (A.L.C.DX)

嫁姑の拳Z 2 (A.L.C.DX)

Fate/Zero (4) (カドカワコミックス・エース)

Fate/Zero (4) (カドカワコミックス・エース)

100万ボルトの彼女  1 (バンブーコミックス)

100万ボルトの彼女 1 (バンブーコミックス)

となりのなにげさん (3) (まんがタイムコミックス)

となりのなにげさん (3) (まんがタイムコミックス)

ナイトウィザード The 2nd Edition リプレイ マリオネットの方程式 (ファミ通文庫)

ナイトウィザード The 2nd Edition リプレイ マリオネットの方程式 (ファミ通文庫)