全然、勝てなかったorz

時間が出来たので蟲退治スティールクロニクルをプレイしてきましたよぉ。


アルティメットハウンドGPXの予選、各3コースに1回ずつ挑戦するも・・・Lv3はクリアする事叶わず(涙)。
Lv1のギガンテウスは武器Lvが低く設定されていたので時間かかるも攻撃ルーチンが単純なのでそんなに苦しまずにクリア。
むしろ、重火力型を使っているので道中で敵に囲まれるのをどう回避していくのかそっちの方がよっぽど難しかったほど(苦笑)。
Lv2のエッグ殲滅戦では最後に出てくるクモの対応方法を誤ってしまい2回もブレイクしてしまったよ(号泣)。
目の前にいるエッグを攻撃したいところだけど、最優先ターゲットは抱きついて来るクモとビームを狙撃してるクモで間違いないよ。
Lv3は・・・道中でタイムアウトしたのでBOSSエリアまで到達する事叶わず(号泣)。
次に行くにまだ予選開催中だったら再挑戦しよう。


通常ミッションの方では不調の嵐。
第4形態のニーズヘッグやフレズベルグに勝てなかったのは仕方ないとして・・・まさか、第2形態のスヴァーヴァを倒し損ねるとは(乾笑)。
う〜〜〜〜ん。
武装をヘビーマシンガンからアーマーピストルに変更してるのがダメなのかな?
ヘビーマシンガンのLvが上限に達して久しいからメインウェポンを変更してるんだけど・・・。
次の出撃でも巨大エネミー撃破率が低いようならちょっと考えないと(苦笑)。