イベント戦むずかったorz

久しぶりに蟲退治をするべくスティールクロニクルをプレイしてきましたよ。


今回もイベント戦を各ラウンド1回ずつ挑戦し・・・ラウンド3は失敗してしまいました(涙)。
ラウンド1は普通クリア出来たんですよ。
ただ、ラウンド2のシップ護衛戦。
シップ護衛はそれほど苦労せずにクリア出来たのですが、道中がなかなかに難しく。
ちょっと油断したら敵弾の集中砲火でショートしてしまうほど・・・もう少し加減してくれてもいい気がするぞ(乾笑)。
ラウンド3ではBOSSにスヴァーヴァが登場し・・・倒せませんでした(涙)。
うん。
こいつ、本当に苦手なんだよね。
次に挑戦しても倒せる自信が全くないわ(涙)。


今日はインセクターに1回だけ遭遇しまして。
やっぱり倒しきれませんでしたわ(号泣)。
インセクター2体はしんどいって。
なんとか1体は倒せたけど・・・もっと火力重視のセッティングで望まないとだめなのかな・・・かな?