新章突入!!

HUNTER×HUNTER ネガイ×ト×チカイ 観賞す。


ついにクラピカ(CV沢城みゆき)メインのヨークシンシティ編に入ってきました。
これで幻影旅団やクラピカの同僚のセンリツ(CV富永みーな)達が登場するのわけです。
いやぁ。
ここからグリードアイランド編までが本当に面白いので楽しみでしょうがないんですが・・・けっこうダークなお話があるからなぁ(苦笑)。
どこまでアニメでやってくれるのか気になる所。
ノブナガが剣戟で首チョンパされるシーンとか、どうなるのかしらね?


センリツ(CV富永みーな)やヴェーゼ(CV長沢美樹)にダツルォルネ(CV子安武人)とキャラにあった中の人がいらっしゃるのですが・・・このうち2人は死亡確定ってのが泣けるぜ(涙)。