本日購入分

ToLOVEる ダークネス 5
月光条例 19
絶対可憐チルドレン 31
僕は友達が少ない 6
EX-VITA 1
TERRA FORMARS 2
生徒会のヲタのしみ。 5
藤村くんメイツ 6
ヤンデレ彼女 9
フルメタル・パニック!アナザー 4
カナクのキセキ 5
アリアンロッド2E・リプレイ・キャプテンRED 1 RED海賊団、出航!
ダブルクロス3rd・リプレイ・アカデミア 3 戦え!第三生徒会


まさかまさかの10月からTVアニメで放送が決定しているToLOVEる
で、気になるのは一つ・・・どこまでアニメの限界に挑戦してくれるだろうか(笑)?
もう、気になって気になって・・・今から楽しみでしょうがないわ(笑)。
新展開が楽しみな絶対可憐チルドレンアラビアンナイト編も終わりが見えてきた月光条例
どっちも面白いデス、マジで。
個人的には藤田和日朗先生の作品はどれもアニメ化して欲しいんだけど・・・OVAにしかなってないんだよなぁ。
帯に惹かれて買ってしまったのはEX-VITA。
『師匠桂正和絶賛』と書かれていてつい手に取ってしまったわ(笑)。
最終巻なのは生徒会のヲタのしみ。ですか。
少し緩いオタクの日常物なのですが、個人的には主人公への風当たりの酷さにほれ込み買い続けてきただけに終わってしまうのは残念でしょうがないわ(涙)。
で、同じく最終巻のカナクのキセキ
これ、1巻からずっと王道を突き進んできたんですが・・・実によい!!
ここまではちょっとビターなラストが続いていたのですが、最終巻でようやくホッコリできましたよ(笑)。
フルメタル・パニック!アナザーでは賀東招二さんの新シリーズが近々発表されるそうでして。
うほっ、wktkしてきましたよ。

To LOVEる―とらぶる― ダークネス 5 (ジャンプコミックス)

To LOVEる―とらぶる― ダークネス 5 (ジャンプコミックス)

月光条例 19 (少年サンデーコミックス)

月光条例 19 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (31) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (31) (少年サンデーコミックス)

僕は友達が少ない 6 (MFコミックス アライブシリーズ)

僕は友達が少ない 6 (MFコミックス アライブシリーズ)

EX-VITA 1 (ヤングジャンプコミックス)

EX-VITA 1 (ヤングジャンプコミックス)

テラフォーマーズ 2 (ヤングジャンプコミックス)

テラフォーマーズ 2 (ヤングジャンプコミックス)

ヤンデレ彼女(9) (ガンガンコミックスJOKER)

ヤンデレ彼女(9) (ガンガンコミックスJOKER)