Aパート、Bパート作りが違いすぎるww

SKET DANCE 天才ウンコマン慕情 観賞す。


前話で安形惣司朗生徒会長(CV関智一)の引退でちょっとイイ話をやったと言うのに・・・次の回では全力で遊んできますか(笑)。
さるかに合戦を元にして各キャラクターがそれぞれ役割を演じる、と言う形でちょっと遊び心を出して作ってありまして。
カニ役のヒメコ(CV白石涼子)の顔芸が酷すぎたり臼役のダンテ(CVGACKT)の相変わらずのコミュニケーション力、牛糞役のボッスン(CV吉野裕行)の照れっぷり・・・なぜか大惨事になってるし(笑)。


絡むメンバーを変えるだけで話が広がる、ってのは学園物の良い所ですね。
個人的には使いにくいとは思いますが中馬先生(CV中田譲治)やレミ先生(CV丹下桜)、山野辺先生(CV檜山修之)にジェイソン先生(CV小杉十郎太)などの教師陣メイン回ってのを見てみたいんですが・・・ダメだ、どう考えてもろくな話にならない(超☆苦笑)。
−に−かけ合わせたら+になるはずなんだけど、−力が強すぎるとだめっぽいなのな(乾笑)。