イベント戦、地味に手こずるぞ

仕事終了後、街中に出かける用事があったのでついでにスティールクロニクルを軽くプレイしてきましたよ。


今日は前回の経験を活かしてイベント戦のタイムアタックでより良いタイムを出すのが目的だったのですが・・・なんか微妙な結果に終わったのよね(苦笑)。
ついついいつもの癖で重火力型でブルファイターをやってしまい、思いのほか大ダメージを受けて涙目になる事多数。
そう言えば、タイムアタックだと各ラウンド毎にシールドLvや武装Lvの上限値が設定されてたんだよねぇ。
なので、ちょっとした油断からショート→ブレイクダウンになり悲惨な目に遭う事もチラホラと(涙)。
結局、A〜Cの三段階評価でCよりのBになってしまったし・・・。
うむ。
Aを目指して再アタックするかな・・・かな?