犬が飼いたくなったww

DOG DAYS' パスティーヤ−ジュ参戦!&勇者3人! 観賞す。


シンク(CV宮野真守)のの従姉妹でアスレチックの師匠分ナナミ(CV水樹奈々)や幼なじみレベッカ(CV高橋美佳子)も勇者として戦争に本格参戦する事になったわけですが・・・このお嬢さん方、実にノリノリである(笑)。
面白そうの一言でレオン様(CV小清水亜美)と勇者契約を交わすナナミにミルヒ(CV堀江由衣)からのお誘いは断ったのにクーベル(CV悠木碧)からのお誘いには乗ったレベッカ・・・って、レベッカアアアアアァァアアァァ(笑)!!!!
・・・ま、シンクやナナミの勇者っぷりを見て自分も勇者として頑張ってみたいと思っても仕方ないんですが(苦笑)。
そして、シンクに対しミルヒはおろかエクレールや(CV竹達彩奈)リコッタ(CV水樹奈々)、ユキカゼ(CV阿澄佳奈)やダルキアン卿(CV日笠陽子)などフラグを立て過ぎだと怒ったり・・・自分のフラグ立ては棚上げですか(乾笑)。
そして、一番気になってしまったのがレベッカの変身シーン。
一言で言うと・・・エロかった(笑)。
シンクやナナミの変身シーンはけっこうあっさり消化されてたのに、レベッカだけはやけに力が入ってるように見えまして、これがスタッフの愛の差ってやつなのか?
笑えたから良いけどね(笑)。


それにしても登場キャラクターが一気に増えてきて前シリーズから登場してるキャラの影が薄くなってしょうがないな。
もっと脇役達にも陽の目を当ててやって下さいね(笑)。