インセクター怖い(ガクガクブルブル)

出撃ごとにスタンプが溜まり、一定数溜まるとハウンドアイテムが貰える。
そんな浴衣キャンペーンが開催されてる、と聞いてスティールクロニクルにて蟲退治をしてきましたわ。
なので、1プレイ50円のキャンペーンが開催されてるお店でたっぷり堪能してきましたよ(笑)。


社会人になるとなかなか時間が取れなくなるので遊べる時にガッツリ遊ぶ、の基本に則りじっくりプレイしてきたら・・・今日一日でキャンペーンで配布されてるアイテム全種類揃ってしまった(笑)。
おぉ。
髪型に浴衣、花火の背景の3種類、確かに拝承しましたが・・・これは、少し頑張り過ぎたかしら(苦笑)。
けど、今回入手したキャラクターのカスタマイズに今回入手したアイテム一つも使っていない俺がいますよ。


今日は全種類の大型エネミーと戦えただけでなく、シップ防衛戦にエネミー掃討戦と色々な種類のミッションを受けられたので楽しかったですねぇ。
ちょくちょくインセクターとも相対しましたし。
気を抜く事無く遊び続けられましたよ。
ただ、ね。
バグなのかもしれないんですが1回、インセクター2匹を一度に相手にしなければならない事がありまして・・・それ、無理ゲーすぎ(超☆苦笑)。
片方の攻撃に気を取られていてた後ろから別のインセクターの突撃を受けて瞬殺され、そのままアイアンクローを喰らい強制的にブレイクダウンと言うコンボを受けてしまった時なんて素で硬直してしまいまして・・・泣けるぜ(涙)。


頻繁なverUPやキャンペーンをしてくれるのは嬉しいんだけど、プレイしてる人をあまり見ないんだよねぇ。
スティールクロニクルってあんまり人気ないのかな・・・かな?
・・・せめて年内は稼働し続けてくれよ(乾笑)。