ドキッ!男ばかりのホモホモ合体!!

アクエリオンEVOL ephemera 観賞す。


やばい、ゼシカ(CV花澤香菜)の不幸っぷりが半端ない(苦笑)。
ミカゲ(CV中村悠一)に身体を操られてるとはいえ、アマタ(CV梶裕貴)の両親アリシア(CV田中理恵)やイズモ(CV安元洋貴)の死亡に間接的にとは言え関わっているとは・・・ミカゲさん、まじぱねぇっす(笑)。
・・・アマタと分裂したとはいえ自分の両親を殺すの事にためらいを持たなかったカグラ(CC内山昂輝)も十分酷いし。
なんか最終的にアマタとカグラが一人に戻る、って展開はなさそうな気がしてきた。
今まではミコノ(CV茅野愛衣)の『繋がる力』で一人に戻るかもしれない、と思っていたんだけどこの話の流れ観てると最後までアマタとカグラは別々の道を突き進みそう。
すっかりラスボスになってるミカゲinゼシカとどう対峙するのか楽しみだよ、うん。


そして、裏主人公とも言えるアンディ(CV鳥海浩輔)の頑張りっぷりが半端なく(笑)。
アルテア界の呪いのせいで男性化してしまっているMIX(CV藤田歩)を助ける為に命をかけるアンディ。
ヤバい、ヤバすぎる。
なんか、どっちつかずのミコノよりもよっぽどボーイミーツガールしてるじゃなイカ(笑)。
こっちの二人の結末の方が話の本筋よりも気になってしょうがないかも。