せっかく助けたのにい(号泣)

PSP セブンスドラゴン2020 CHAPTER5 まで終了。


ラクモ機関の総長殿が大量の人を連れて避難所の都庁から姿を消したかと思えば、今まで倒してきたドラゴンの素材を使って人間やめやがりましたわ(笑)。
しかも、東京タワーを変貌させるために必要なエネルギー源として連れ去った人々全員を消耗品扱いで使用するとか地味にエグイぞ、これ。
・・・主人公の同僚の女の子アオイも総長殿の手にかかり惨殺されたし(苦笑)。
この惨いストーリー展開、むっちゃ好みだわぁ(笑)。


キャラクター達の戦闘も取得できるスキルが増えてきてだんだん必勝パターンと言うものが確立されてきてヨロシ。


サムライは攻撃力と防御力UPのスキルを使ってから相手により居合スタイルに変更するなど臨機応変
トリックスターは再行動可能状態にしてから反撃していくスタイルに
ハッカーはひたすら戦闘サポート兼回復


・・・ただ、この戦い方だと準備に時間がかかるので側に別のドラゴン居る場合はそのドラゴンに合流されて大参事になってしまうのですが(涙)。
小型のドラゴンが相手の場合は余計な補助は一切使わずに全力で攻撃して倒しに行くんですけどね(笑)。
そろそろ終盤に差し掛かってきたようで。
じっくり楽しんでいコット(笑)。