あ、入院してた

アクエリオンEVOL 接吻 観賞す。


本編ラストでついにアマタ・ソラ(CV梶裕貴)とカグラ(CV内山昂輝)の二人が元は同一人物だった、と判明。
なんで二人に分裂したのかはいまだ不明なのですが・・・どうせ、ミカゲさん(CV中村悠一)のせいだろうけど(苦笑)。
で、この後はミコノ(CV茅野愛衣)の『繋ぐ力』で一人に戻すんですかね?
それとも、別人のままアクエリオンに乗って『繋ぐ力』で互いを分かりあうとか?
残り話数が少ないので次が楽しみわ。


前話でアクエリオンスパーダに乗って戦ったシェレードさん(CV浪川大輔)。
今話冒頭ではベットで寝込んでましたな。
でも、後半では再びアクエリオンに合体して戦うシェレードさん・・・あんた、実はけっこうタフだろ(笑)!
自身の命よりも地球とアルテアが重なる事で奏でられる和音を見定める事に命かけてるからこそ、これだけ無茶をしてるんだろうけど。
パッと見ではけっこう元気に見えるから困るわぁ(苦笑)。