十二宮崩壊!!

聖闘士聖矢Ω 聖域の危機!忍者聖闘士、駆ける! 観賞す。


前聖戦や聖闘士聖矢の十二宮編で攻め込まれる事はあっても崩壊する事のなかったサンクチュアリの十二宮が完全に崩壊。
パライストラの学園長にして山羊座黄金聖闘士イオニア(CV大友龍三郎)の力だけでなく偽アテナ(CV能登麻美子)の力を利用した事を考えても凄い。
なにせ、山一つが粉々に吹き飛んでしまったわけですし・・・。
しかし、偽アテナが住んでいた場所まで粉々にしてしまったわけだけど一体どうするつもりなのかな・・・かな?
・・・まさか、偽物とは言えアテナに野宿をお願いするつもりだったして(笑)。


で、新しく狼座の栄斗(CV鈴木達央)と言う青銅聖闘士が登場したわけだけど・・・呼び名が忍者聖闘士(笑)。
おぉ、新しいではないか(笑)。
その昔、水晶聖闘士や鋼鉄聖闘士なんてものいたから忍者聖闘士ってのもあり・・・本当にありかぁ(乾笑)?
壁隠れや変わり身の術、火薬玉といかにも忍者っぽくなっていて無駄に楽しいけど。
これでようやく主要青銅聖闘士が登場し終わったわけで。
ここから一気に攻勢に出るのかな・・・かな?
それとも一度マルス側に敗北して、修行しに行くという展開になるのか?
どっちかしら(笑)。