このたこ焼きは食えないww

這いよれ!ニャル子さん 碧いSAN瑚礁 観賞す。


海に遊びに来た八坂真尋(CV喜多村英梨)ファミリーやそのお友達。
なぜかそこでたこ焼き屋をしているルーヒー(CV國府田マリ子)とばったり出会ってしまい、ルーヒー作のたこ焼きを食しながら仲良く親睦を深めると言う・・・ちょっと前に母親連れ去られた事とか忘れてないデスか(笑)。
・・・ま、そんなにネチネチ根に持つような面々じゃないんで良いんですが(苦笑)。
しかし、クトゥルーを元ネタにしている人がたこ焼き屋ですが・・・どんなタコが入ってるのか怖くて聞けないわ(ガクガクブルブル)。


後はニャル子さん(CV阿澄佳奈)が八坂真尋に嫌いと言われ・・・一気にSAN値が3にまで低下してワロス(笑)。
危うく不定の狂気に陥ってしまいかけましたか(苦笑)。
けど、まだ、大丈夫。
自分の記憶が確かなら織田信長さんのSAN値は1でしたが、ギリギリ人間に範疇におさまってましたからね(笑)。
頑張って技能を90%以上まで成長させてSAN値を上昇させてくりゃれ。