やっべ、かなり楽しいぞww

PSP セブンスドラゴン2020 CHAPTER 3 まで終了。


ドラゴン強いって(苦笑)!!
BOSS級の帝竜に大苦戦するのは当然で、フィールドでエンカウントするドラゴンにも相手によっては全滅必死の大激戦に発展する事もある程・・・雑魚との実力差があり過ぎだろ。
四谷でで出てきたデストロイドラグなんてこちら側を行動不能にしてから物理攻撃でゴリ押ししてくる、と言う嫌らしい相手で初めて遭遇した時なんて3人PTの内2人が戦闘不能状態になってしまって逃げだしてしまったほど(号泣)。
ちなみに、帝竜相手に大苦戦するのは当然なので文句はありません。
・・・CHAPTER2のBOSSだった帝竜なんて全体攻撃でHPの8〜9割一気に削ってくれる素敵なドラゴンでしたからねぇ。
嫌でも限界ギリギリのバトルを満喫させられて大満足してますよ。


シナリオの方もかなりエグイようで。
普通に人が死ぬんですよねぇ。
主人公たちでないとドラゴンと戦えない、と言う理由からその他の人達は自身の身体を盾にして主人公を先に行かせて散っていく。
ハハハハハ、グラフィックでいくぶんかマシになってるけどテキストだけだとかなりキツイ作りになっとりまして。
・・・想像したら食欲なくしそうな演出も多いし。
油断してたら鬱になっちまいそうなゲーム展開にも負けずに頑張るか。