そう言えばアマタの父親って誰

アクエリオンEVOL MI・XY 観賞す。


アルテア界のにかけられたイブの恐るべき呪い。
その効果は『アルテア界に訪れた女性は肉体、精神共に男性化してしまう』事らしく・・・そりゃ、世界滅びるわ(超☆苦笑)。
なにせ、新世代が産まれないわけで。
真綿で首を絞められるかのごとく、ゆっくり滅びる呪い・・・性質が悪いなぁ(乾笑)。
で、アルテア界に連れ去らわれたMIX(CV藤村歩)にもその効果はしっかり現れ、男性化したうえに洗脳までされたMIXYは敵としてアンディ(CV鳥海浩輔)の前に立ったわけですな。
なんだろう。
ここ最近、アンディの主人公フラグが立ち過ぎてる気がするぞ(笑)。
MIXに告白失敗して殴られてからは、アマタ(CV梶裕貴)よりもよっぽど主人公っぽい動きをしてる。
このままアンディメインで最後まで突っ走って行ったら笑えるな。


アルテア界に行った影響でミコノ(CV茅野愛衣)、ユノハ(CV小倉唯)にも男性化の影響が出始めてるみたいでして。
ミコノは身体に変化が出始め、ユノハは精神から変調をきたす。
同じタイミングでアルテア界に行ったとしても変化する順序は各人それぞれ違う様子。
この調子でどんどん女性エレメント達が男性化していったとしたら・・・腐女子サザンカ(CVサザンカ)の一人勝ちだな(笑)。


で、虚弱体質なハズのシェレードさん(CV浪川大輔)。
アクエリオンに合体すると命にかかわるハズなんだけど、相変わらず元気一杯なんだよなぁ。
もしかして、アクエリオンに合体するたびに逆に体調良くなってたりして(笑)。
だったら笑えるわ(乾笑)。