話が動くようになったなぁ

エウレカセブンAO ライト・マイ・ファイアー 観賞す。


前話で初登場したブルーノ・ハンス(CV島香裕)が早くも死亡しました。
何も分からないままにゲネラシオン・ブル社にやってきたフカイ・アオ(CV本城雄太郎)の事を心配し出来るだけ早く故郷に帰るように諭したり、パイロットの3人の女の子を救うために輸送艦を敵シークレットに向けて特攻させるなど子供を戦場に連れて行く事を本当に気にしていた『良い大人』代表のような人物だったのですが・・・登場2話目にて死亡デスか(苦笑)。
本当ならもっと悲しいんでしょうが、登場してすぐに死亡と言う流れだったので感情移入しづらく・・・惜しいなぁ。


一方、ニルヴァーシュを目の敵にしているような存在のトゥルース(CV坂口大助eta)がゲネラシオン・ブル社に突貫してきたり、ここにきて話が動く動く(笑)。
トゥルースは外見や性別を変化させるなど、人間ではないみたいなので正体がかなり気になりますね。
前作のコーラリアンみたいな存在なのかしら?
色々と妄想が広がるぞ(笑)。