ちょっとやりたくなった

PSP セブンスドラゴン2020 プレイ開始。


ここしばらくゲームから遠ざかっていたんですが、ちょっとゲームをしてみたくなったので手軽に遊べるPSPからゲームをチョイスしてプレイスタート。


最初にパーティメンバー3人を作らないといけないのですが、グラフィック10種類×クラス5種類×男女別声優10人の組み合わせがあるわけでして・・・ここで10分ほど悩むバカがここにいます(笑)。
マニュアルから読み解くに回復用のキャラクターを入れなくても戦える戦闘バランスになってるらしいので若干前のめりな編成でも大丈夫らしいのですが、やはり回復役はいないと不安なわけでして(苦笑)。
まず、ここで悩みます。
で、次。
キャラのグラフィックはサクッと選べたんですが、キャラクターの声をどうするのかでも悩む事に・・・だって、良い人達ばっかりなんだもん!!
普通にアニメやゲームの主役級の人達から選択できるんですが、イメージがなかなかまとまらずここでも悩む事に(乾笑)。
結局はサムライ&トリックスターハッカーにしたんですけどね。


さ、久々のRPG
ジックリ楽しんでいこう。