これでは機種変出来んではないか

Docomoさんの夏モデルの新機種が本日発表されまして。
全16機種は全てスマートフォンで揃えられ、iモード対応のガラケーは1機種もありませんでした(苦笑)。
なんでも、iモード対応機種はこれからは年に1回だけ新機種発表と言う形になるらしく・・・泣けるぜ(涙)。
うにゅにゅ。
スマホも嫌いではないんだけど、待機時間がガラケーに比べると短いのがどうしても気になってしまうわけでして。
タッチパネルで操作してると凄い勢いでバッテリー消耗するみたいだし。
・・・予備のバッテリー持ち歩いたりするも面倒だし。
・・・・・・もう、しばらくはガラケーで戦う日々が続くのかな・・・かな?


http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20120516/397061/