カグヤさん・・・誰、それ(笑)

シャイニング・ハーツ〜幸せのパン〜 とろけるような 観賞す。


至高のスイーツアイスを作る為に苦心するツンデレ風の少女メルティ(CV釘宮理恵)と、そんなメルティに使える可愛いぬいぐるみのような姿をした使い魔のソルベエ(CV金田朋子)の健気さが際立った回でしたな(笑)。
メルティのアイス作りに少しでも参考になれば、とリック(CV神谷浩史)の作った菓子パンを買いに来るようになった所からお話が始まるのですが・・・小さい自分と同じくらいのサイズの紙袋を持って帰るソルベエの可愛らしさと言ったら言葉になりませよ(笑)。


それにしても。
前話などでカグヤ(CV桑島法子)のペンダントやドワーフの鍛冶屋の元にある機械人形など少しは話が動いたと思ったのですが、今回は新キャラクターの顔見せ終わりですか。
けっこうゆったりとしたペースでお話が進んでるようで、これは2クール物って事なんだろうな。
・・・これで強引に1クールで話を全部まとめに行ったら神だろうなぁ(苦笑)。