2012年 春の新番組 其の八

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
今回も妄想ユーは健在ですか、それだけで幸せです。
なにせ毎回毎回、妄想ユーが誰なのか気になってしょうがないわけでして(笑)。
・・・2期1話目でいきなり学友たちに女装して魔法少女のコスプレをしチェンソーを持って大暴れする変態と認識されてしまった相川歩(CV間島淳司)のこれからの学校生活も気になるし(乾笑)。
ちょっとだけ観てみようかな・・・かな?


這いよれ!ニャル子さん
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
うん、このOPは反則だ(爆笑)。
最初の出だしを観て出オチかな、と心配したんだけど本編も変らず酷いバカが続く続く(笑)。
色々な作品のパロディネタが多数しこまれていて楽しいし。
存外、当たりかもしれんな。
・・・で、継続視聴してSUN値をがりがり削られるわけだ(苦笑)。
ま、すでに『不定の狂気』に陥っている自分には関係ないかな・・・かな(笑)。


26本終了。
よし、これで残りはBS-TBSで始まる2作だけだな。
なんとか30本以下に落ち着けられたか・・・いや、それでも十分多いと思うのだが(苦笑)。
なかなか今期は粒が揃っているような感じがするのぉ。
これはなかなか楽しめそうだわ。