これはテンション上がるww

ゆうきまさみさんの『究極超人あ〜る』のOVAに出てきたシーン。
JR飯田線田切駅から伊那市駅まで自転車を使って1時間で走破しよう、と言うイベントが行われるそうです。
自分は中学の時にワイド版を読んではまったクチでして、OVAもTVで放送されているのを見て燃えましたわね。
そのOVAのラストシーンの『轟天号10人乗りで自転車爆走』を・・・流石に10人乗りは道交法でアウトですが・・・21世紀になって再現するイベントが開催されるとは夢にも思いませんでしたよ。
イベント開催日は7月28日の土曜日。
自分は仕事でおそらく参加は難しいだろうけど、参加を考えていらっしゃる方々は是非この無謀ともいえる計画を成功させて欲しい。
・・・事故らない程度に頑張れよ(笑)。


http://www.chunichi.co.jp/article/nagano/20120427/CK2012042702000025.html