本日購入分

霊媒師いずな Ascension 1
バベル2世 ザ・リターナー 5
僕は友達が少ない 5
ADAMAS 7
真剣で私に恋しなさい! 4
Fate/stay night 18
クラスメート、上村ユウカはこう言った。 2
黄昏乙女×アムネジア 7
四季おりおりっ! 4
ダブルクロス3rdリプレイ・アカデミア 2 燃えろ!第三生徒会
ソード・ワールド2.0リプレイ 聖戦士物語 3
アリアンロッド2E・リプレイ・セカンドウィンド 4 樹海と密林と冒険者


久しぶりに本を買いに行ったら12冊買う羽目になりましたわ(笑)。
掲載誌が変わった霊媒師いずなの新刊が無事発売されましで、良かったですよ。
雑誌が変わっても単行本出ずにそのまま消えていく事もあるわけですし、本当に新刊確認出来てほっと一安心。
Fateもかなり終盤に差し掛かってきたようで、後2,3冊で終わるのかな・・・かな?
そろそろ1巻から通して読み直して内容思い出さないと記憶が薄れてきたわい(苦笑)。
現在アニメ化中の黄昏乙女×アムネジアは二か月連続刊行らしく。
・・・時期を逃さずに攻めに転ずる姿勢、出版社さんはご立派よのぉ。
逆にアニメが終わっても頑張っているまじこい。
こっちはエロゲーの方で新作が出たりPS3で移植版が発売されたりしてるので、もう少しは続くのかしら?
自分は好きだから続いてくれるのはありがたいんだけど・・・リュウゼツランルートでやってくれたら神扱いするよ、自分は(笑)。
これで完結になってしまうのは4コマの四季おりおりっ!。
作者さんが最初から4巻完結を希望されていたらしく、下手に引き延ばしてもグデグデになりますからね。
潔い終わらせ方、天晴です。
後はリプレイ3冊。
最近は毎月なにかしらのリプレイが出てくれるから嬉しいのぉ(笑)。

霊媒師いずな Ascension 1 (ヤングジャンプコミックス)

霊媒師いずな Ascension 1 (ヤングジャンプコミックス)

バビル2世ザ・リターナー 5 (ヤングチャンピオンコミックス)

バビル2世ザ・リターナー 5 (ヤングチャンピオンコミックス)

僕は友達が少ない 5 (MFコミックス アライブシリーズ)

僕は友達が少ない 5 (MFコミックス アライブシリーズ)

ADAMAS(7) (イブニングKC)

ADAMAS(7) (イブニングKC)

クラスメート、上村ユウカはこう言った。(2) (ガンガンコミックスONLINE)

クラスメート、上村ユウカはこう言った。(2) (ガンガンコミックスONLINE)

黄昏乙女×アムネジア(7) (ガンガンコミックスJOKER)

黄昏乙女×アムネジア(7) (ガンガンコミックスJOKER)

四季おりおりっ!  (4) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

四季おりおりっ! (4) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)