本日購入分

ゼウスの種 1
進撃の巨人 7
オイ!!オバさん 3
イモリ201 2
魔王なあの娘と村人!3 〜ロボ娘は今日も空を飛べない〜
さくら荘のペットな彼女 7
ぬらりひょんの孫 -百鬼繚乱大戦-
永遠のアセリア
ラクリオット! DRACU-RIOT!
放課後☆エロゲー部!〜エロゲー制作のため女の子たちとえっちしまくりな毎日〜


今日はつまらない研修で数時間立ちっぱなしだったので、ついイラッとしてゲームを衝動買いしてしまいをましたわ(笑)。
勢いって怖いよね、うん(乾笑)。


ゼウスの種ってのがバカっぽくて期待買い。
ギリシャ神話の神様などが現代日本の留学に来てバイトやレポートで苦悩する日常を面白く読ませてくれまして。
単純に面白いよ(笑)。
電撃文庫ではさくら荘のペットな彼女がアニメ化ですか。
ま、漫画化やCDドラマ化と来てたので予想通りですよ。
堀江由衣が赤坂龍之介と言う少年役をするってのが少し珍しいので気になったりしてますが・・・どうせ、メイドちゃんも兼役するんだろうなぁ。


ゲームは勢いでやっちまった。
本当に勢いでやっちまったよ。
でも、後悔はしてない、うん、良い買い物をしたと胸を張って言えるから・・・無問題!!

ゼウスの種(1) (講談社コミックス)

ゼウスの種(1) (講談社コミックス)

進撃の巨人(7) (講談社コミックス)

進撃の巨人(7) (講談社コミックス)

オイ!!オバさん 3 (少年チャンピオン・コミックス)

オイ!!オバさん 3 (少年チャンピオン・コミックス)

イモリ201(2) (ヤンマガKCスペシャル)

イモリ201(2) (ヤンマガKCスペシャル)

ぬらりひょんの孫 -百鬼繚乱大戦- - PS3

ぬらりひょんの孫 -百鬼繚乱大戦- - PS3

永遠のアセリア(通常版) - PSP

永遠のアセリア(通常版) - PSP