8年も続いたのか

BLEACH #366 観賞す。


フルブリンガーの銀城空吾(CV東地宏樹)と決着をつけた黒崎一護(CV森田成一)。
死神代行が死神にとって良いように使われるだけの存在だ、と知ったうえで自分が知り合ってきた死神達を信じ銀城空吾と戦ったわけですが・・・よくまぁぶれなかったものですね。
連載は続いてるんですが、アニメの方ではここで一区切りつけるらしくBパートでは最終回らしく護廷十三隊の隊長勢ぞろいするわ、黒崎一護の家族や学校の友達も顔見世をして最終回を演出。
ま、らしくでいいわ(笑)。


連載に追いついてきた時に見せるアニメオリジナルエピソードでたまに凄く面白い回があったので、それがもう観れなくなるのは残念ですが(涙)。
1クールから2クールが主流になりつつある昨今で8年も続いたのですし、そろそろ休んでもイイ頃合いなんでしょうね。
スタッフの皆様、お疲れ様でしたわ。