本日購入分

Drc2 1
嫁姑の拳Z 1
魔法少女かすみ★マギカ 3
マママのお仕事
はっち・ぽっち 1


ずいぶんと激しい鬱展開になってきたかすみマギカですが・・・無駄にテンション上がってしまうのはなぜなんでしょう(笑)。
どう考えても酷いラストしか想像できないんだよねぇ。
いっそ全滅endってのもアリな気がしてきたよ、マジで。
中二病を元にした面白そうなマンガと藤島じゅんさんの4コマを偶然発見する事が出来たのも幸運でしたわ。
藤島じゅんさんの4コマはゲートキーパーズのパロディから買ってるわけで、見つけたらなんだか嬉しくなるんですよ。
さて、次はいつ見つけられるのかなぁ(乾笑)。

Drc2 (1)

Drc2 (1)

嫁姑の拳Z 1 (A.L.C.DX)

嫁姑の拳Z 1 (A.L.C.DX)

魔法少女かずみ☆マギカ ?The innocent malice? (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女かずみ☆マギカ ?The innocent malice? (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

マママのお仕事 (CR COMICS DX)

マママのお仕事 (CR COMICS DX)

はっち・ぽっち (1) (まんがタイムコミックス)

はっち・ぽっち (1) (まんがタイムコミックス)