なんかverUPされてたww

今日もフラッとスティールクロニクルで蟲退治してきましたわ。


今回のverUPでは細々とした小さいな機能が追加されたみたいですね。
標準装備のハンドバルカンを外せるようになったり、武器強化画面での素材アイテムの消費数を複数個まとめて消費出来るようになったり、新しいカスタマイズアイテムが追加されたたり。
個人的にはハンドバルカンのON or OFFが選択できるようになったのが地味に嬉しかったりしてます。
今のところは外す予定はないですが、将来的に武器換装の際のちょっとした時間短縮ってのが生死を分けるかもしれないですし。
細かい所に手が届く、こんなverUPなら歓迎しますよ(笑)。
後はミッションとして『スティールシップ防衛ミッション』が追加。
今までの時間内に蟲を倒す、ってミッションではなくエリアを制圧するまではシップを守らないといけないという形になり・・・うわ、面倒だにょ(苦笑)。


で、今日のプレイで早速その『スティールシップ防衛戦』をする事になったんですが・・・さっくり失敗してきました(涙)。
空から来る蟲に気を取られすぎてい地面から湧いてくる蟲がフリーになってしまったり、その逆もあるわけでして。
何も考えずに敵を倒し続ければなんとかなる、ってのと少し違うようでして大変だったわ(苦笑)。


そうそう。
MDKS-Cロケットランチャーを開発可能状態になったんだけど、大型エネミーを一定数倒さないと開発不可と言う制限がある模様。
これは、気長にでっかいムカデ野郎を潰し続けないとダメって事なんですねorz。