本日購入分

魔法先生ネギま! 37
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 1
アイリスzero 5
藤村くんメイツ 5
消えちゃえばいいのに
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ! 5
ソード・ワールド2.0リプレイリプレイsweet2 はりきり魔剣ははばからない!
ダブルクロス3rd リプレイ・デイズ 2 若君☨求婚
アリアンロッド・サガ・リプレイ・IF レイウォールの奇跡
アリアンロッド・リプレイ・ブレイド 4 プリンセスショーグン


次巻で終わってしまう魔法先生ネギま!
ここまできたので、最後までお付き合いしますよ・・・ネギ君にハァハァしたいしね(笑)。
不条理が不条理を呼んでくる藤村くんメイツはかなり迷走の度合い強くなってきまして。
何も考えずに笑えるから好きなんですが・・・奇面組みたいは終わりににならないといいんだけど(苦笑)。
リプレイも4冊も新刊が出ていてがっつり買えたし・・・最近、積み本が増えてきたので頑張って読まないとな。

魔法先生ネギま!(37) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(37) (講談社コミックス)

アイリス・ゼロ 5 (MFコミックス アライブシリーズ)

アイリス・ゼロ 5 (MFコミックス アライブシリーズ)

藤村くんメイツ(5) (ガンガンコミックスONLINE)

藤村くんメイツ(5) (ガンガンコミックスONLINE)

消えちゃえばいいのに (富士見ファンタジア文庫)

消えちゃえばいいのに (富士見ファンタジア文庫)

ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デイズ(2)  若君・求婚 (富士見ドラゴン・ブック)

ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デイズ(2) 若君・求婚 (富士見ドラゴン・ブック)

アリアンロッド・サガ・リプレイ・IF  レイウォールの奇跡 (富士見ドラゴン・ブック)

アリアンロッド・サガ・リプレイ・IF レイウォールの奇跡 (富士見ドラゴン・ブック)