学校物なら学園祭は外せない

Persona4 the ANIMATION It’s School Festival Day! Time to Have Fun! 観賞す。


文化祭という事でおちゃらけ回だったわけですが・・・色々と遊び過ぎだろ(笑)。
特に鳴上悠(CV浪川大輔)のキャラクターの酷い事酷い事(苦笑)。


クラスの出し物合コン喫茶を決める時には王様ゲームにやたらご執心な事が判明したり、ミスコンでは花村陽介(CV森久保祥太郎)に勝手にエントリーさせられてしまい気が乗らなさそうな女の子たちに対し30分延々とミスコンの有意性を話参加するように促したり、無断で男性の女装コンテストにエントリーされた時もすぐに乗り気になったり・・・etarta。


鳴上悠、普段は無口で冷静に判断を下す頼りになる男であると同時に底知れない変態紳士の可能性を秘めてやがるぜよ(笑)。
本当に、末恐ろしい才能を感じるわ。


後、マーガレットさん(CV大原さやか)。
なにベルベットルーム休んでまで高校の文化祭に出張して占い店を出してるんですか(笑)。
ちょっとお茶目が過ぎますよ(苦笑)。