ダレダレな日になったわけだが

特に目的もなく、なんとなくな理由でcro宅を強襲。
理由は・・・あまりにも暇だったから(乾笑)。
なんでかな。
朝から部屋掃除して、昼過ぎから家族の用事に付き合わされて、夕方から時間が空いて何もする事が浮かばなかったのでcroには貧乏くじを引いてもらいましたよ。
・・・とは言え、ちゃんとお土産代わりにテキトーなゲームやマンガを持って行ったので文句は言わさないの(笑)。
ピザを食しつつ、チーズをつまみながらチューハイを飲む。
で、TVでやっていた警察のドキュメント物を見ながら過ごす。
グデグデ過ぎて泣けてくるわ(苦笑)。
ま、いい感じまたり出来たんんでヨシとするかな・・・かな?