いかん、このままバッドエンドでもイイ気がしてきたww

スイートプリキュア♪ ズゴーン!プリキュア最後の戦いニャ! 観賞す。


ヤバいくらいにノイズ様(CV中尾隆聖)無双が止まらない!!
プリキュアとの戦いで傷ついた身体を癒すべくファルセット(CV奈良徹)を取り込んだノイズ様。
その勢いでメジャーランドに再び攻め込みプリキュア達も取り込もうと奮闘するもバスドラ(CV斧アツシ)やバリトン(CV大林洋平)が現れ、プリキュアを助ける代わりに取り込まれてしまう・・・そして、巨大な怪鳥の外見から人の姿へと更なる進化を遂げるノイズ様!!
その圧倒的過ぎる力はプリキュア達の必殺技の直撃にすら無傷で耐えるほど。
そして、その力でアフロディテ様(CV日高のり子)だけでなくメジャーランド全土を石化させ完全勝利に王手をかけるノイズ様。


・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。


思うんだけど、このままノイズ様の勝利で終わってもいいんじゃなイカい(笑)?
・・・次回予告でプリキュア達がスーパーモードに変身してるのが映っていたからノイズ様負けちゃうんだろうけどね(苦笑)。