さてさて、視聴率はどうなるのかな・・・かな?

第62回紅白歌合戦の出場歌手たちが発表されたようですね。
初出場では東北大地震を考えた選定がされたようで。
そんな中、一際目についてしまった初出場枠の方にKARAと神田沙也加さん。
まだ、KARAは話題に上がる事も多かったので分かるけど神田沙也加さんですか・・・やっぱり松田聖子さんと一緒に出場って事で少しでも話題を作ろうとしてるのかしら?
白組はジャニーズからは嵐、SMAPTOKIOにバックダンサーでかなりの人数が出てきそう。
・・・まAKB48NMB48SKE48から人が来るだろうからきっとステージ上が人で溢れかえすだろうて。
どんだけ人が集まるのか、それを観るのが楽しそうだわね(笑)。