換装システムがシンプル過ぎて楽しいww

機動戦士ガンダムAGE 決死の共同戦線 観賞す。


UEの新型MSのパワーと装甲の前に格闘戦もドッズラフルも通用せずに一時は敗北したガンダムさん
なのだが、一度戦った相手の戦闘データを基に相手に最も有効な武装を作り出すAGEシステムの力で追加武装として創造された『タイタス』パーツの力のおかげで辛くも勝利する事が出来たわけなんすでが・・・ガンダムタイタスのコンセプトが面白すぎて吹いちまったわ(笑)。


UEの新型MSの重装甲
ドッズライフルでも撃ちぬく事が出来ないのなら、圧倒的なパワーで叩き壊せばいいだろう


UEのビームをはじく装甲を持ち、殴り壊すパワー持った強力なMSの誕生です。
・・・射撃武装を最初から持っていない白兵戦ONLY機体と言うのは、本当に問題ながいのか色々と気にもなりますが(苦笑)。
なにか問題があればその度にAGEシステムが有効な兵装を開発してくれるから大丈夫かな(笑)。


後、連邦軍のエースパイロットのウルフさん(CV小野大輔)が個人的な知り合いのメカニックに頼んで作ってもたったMSの性能の高さに素でビックリ(笑)。
高機動性を維持したまま、UEのMSと同等のパワーを保持しつつUEの新型MSの重装甲を一刀で切り刻めるビームサーベルを装備する・・・ぶっちゃけ、このMSを量産したらガンダムいらないんじゃなイカ(超☆苦笑)?
こんな強力なMSをあっさりと開発するメカニックが居るというのに、十数年の間UEのMS相手にまともに戦える機体を開発する事が出来なかった地球連邦軍のMS開発部の人達って・・・どんだけ無能なんだよ(号泣)。
なんか、オラ無性に悲しくなってきたぞ。