林間学校・・・なにもかもが懐かしい

Persona4 the ANIMATION We've lost something important again 観賞す。


前回で巽完二(CV関智一)が仲間になりお話が一区切りついたので再び日常パート編なわけで。
学校から1泊2日で林間学校に行くので、その準備とキャンプの最中の話が出てくるわけですが・・・里中千枝さん(CV堀江由衣)と天城雪子さん(CV小清水亜美)の暗殺料理スキルの高さに涙しましたよ(笑)。
カレーを作るのに強力粉やナマコ、隠し味にコーヒー牛乳・・・それで何を錬成するつもりなんですか(超☆苦笑)。
あれですね。
料理が出来ない人にありがちな『マニュアル通り作ろうせずにオリジナル要素を求めてしまう』と言う失敗への過程をしっかりと描写してくれましたか。
・・・普通、カレールーさえ入れれよっぽどの事がない限りは食べられる物になるはずなんですけどねぇ(苦笑)。
・・・・・・このお二方のお料理スキルはカレールーの力を遥かに凌駕していた、という事か。

なんて怖ろしい(ガクガクブルブル)。


後は巽完二が鳴上悠(CV浪川大輔)達にどう思われているのかも判明したし。
・・・なにげに、鳴上悠って突っ込みがきついんだよねぇ(乾笑)。
周囲の人達、心を言葉にナイフで切り刻まれないといいんだけど(笑)。