ダンジョン部分での捻りが無くなってきたな

PSP ToHeart2 ダンジョントラベラーズ 地下階層突破中。


登場するモンスターも強くなり、ちょっと戦い方をミスると全滅の憂き目に遭う事も増え始めてきた今日この頃。
最大で5体までで編成されるのですが、数が少ないからと甘く見ていたら悲惨な目に遭うので


いつ、どこで、何体登場しようと


全力全開でのバトルが必須になっております(苦笑)。
Lvの上昇も落ち着いてきてあまり上がらなくなってきたので、パーティー強化の要はモンスターが落すドロップ品かたまにロクさんが売りに来るアイテムでの戦力強化が中心。
うん、こうやって自分が欲しているアイテムを探してダンジョンを散策しつつ踏破する、と言うのは嫌いじゃないです。
むしろ、好き。
好物。
むっちゃ楽しい。
のですが、ダンジョン部分はちょっとダレてきたりして(苦笑)。
ま、9月の頭くらいからずっとコレをやっているので少しは飽きるのも仕方ないんでしょうけどね(乾笑)。


戦闘解放区とか王家の墓とか未踏のダンジョンもまだ残されているんで気合い入れてやらないと。