あぁ、眠いデス

少し前にcroと話していてその場の勢いだけでDraemParty in 大阪に行く事になりまして(笑)。
どうせ行くのならちょっと頑張ってみるか、とJRの始発からスタートと言うおバカな事にチャレンジ・・・なにやってんだか(苦笑)。
0700前には目的地の最寄駅に着き、ご同輩の方がと一緒に移動し列の形成までダラダラらと時間を潰し、列が形成されてからも開場までは数時間待たされる事確定なのでPSPで時間つぶしたりまたりとアニメゲームの話などをしつつ今日の行軍予定を再確認し・・・この段階でちょっと疲れ始めたりしてました(乾笑)。
なんか横ではアイドルのイベントが有ったり、アウトドア商品のイベントもやっていたようでして、そっちはそっちで興味惹かれましたが、今日の主目的は別にありましたから自重デス。
開場後は予想通りNavelさんやオーガストさんが激戦になり、そっちはcroが突貫・・・無茶しやがって(笑)。
自分はねこねこソフトさんやハイクオソフトさん、fengさんあたりをブラブラっと周り、買い物したり無料配布に並んだりとそこそこ堪能。
でも、アレだな。
ちょうど、はまっていると言うやつが無かったのでそれほどハッスルしなかったなのな、今日は。
・・・もともと、話のノリだけで行く事にしたからこんなものかのかな・・・かな。