2011年 秋の新番組 其の六

マケン姫っ!
ハハハハハ、主人公大山タケル(CV前野智昭)の腑抜けっぷりに笑うしかないよ(笑)。
学校選択理由が学費免除試験なしだから・・・少しは学校の事調べとこうよ(苦笑)。
本編ではおっぱいやパンチラが多く、微エロスキーな人ならO.K.ですかね。
・・・せめて、主人公にもう少しイイ所があったらなぁ。


未来日記
自分の未来の行動が日記と言う形で自分の携帯に書かれるようになり、これで人生楽に生きられると思っていたら自分の同じような日記を持つ者が他に11人いる事が判明し日記所有者同士で殺し合いをしなければならなくなる・・・そんなお話です。
主人公の天野雪輝(CV富樫美鈴)にはそんなつもりはないのに、他の日記所有者に狙われてしまい殺されかけるもヒロイン我妻由乃(CV村田知沙)の協力によって何とか生き残る事に成功するんですが、このヒロインさん・・・初っ端からヤンデレ化してるし(超☆苦笑)。
こんな知恵の使って互いを出し抜きあうお話ってのは好きなんですが、構成とかいろいろと難しいのでどうなんろう?
原作完結済みなんで無難に作ってくるのかな・・・かな?


17本終了。
マケン姫っ!の主人公はSchool Days伊藤誠WHITE ALBUMの藤井冬弥を彷彿とされるダメ男臭がするんで、別の意味で期待してしまう自分もたいがいダメダメだよなぁ(苦笑)。