AGEシステム最強すぎでしょ(爆笑)

機動戦士ガンダムAGE AGEの力 観賞す。


1回でも戦った相手に対して有効な兵器を数十秒ほどで作り出せるシステム『AGEシステム』・・・なんなの、この聖闘士ガンダムシステムは(超☆乾笑)。
その機能を使ってさっそくEUには有効打を与えられなかったビームスプレーガンを基にして強化型ビームライフル『ドッジライフル』瞬時に製作する程の性能を見せているので戦えば戦うほど光の速さで戦闘データを蓄積して強くなっていくんでしょうが・・・このガンダムって1回の戦闘で確実に破壊しないと倒せないんじゃなイカい(苦笑)?
初代ガンダムも序盤はチートだろと言いたいほど強かったけど、AGEはだんだん強くなっていくんでねぇ。
敵役のUEさんも大変だわね、こりゃ(笑)。


新造戦艦ディーヴァの艦長を拘束して不当な手段で艦長の座についたグルーデック(CV東地宏樹)や
ニュータイプ(?)な未来予知を見せてくれているユリン(CV早見沙織)が登場したりとお話もゆっくり進行中。
さてさて、どんな風にお話が動いていくのか。
そして監督曰く『3話まで観てから評価して欲しい』らしいので次が待ち遠しいですわ。