2011年 秋の新番組 其の四

君と僕。
男子高校生の日常をのんびりと描く、と言うホンワカ日常系なのですが・・・毒舌がピリッと効いていて心地よいわ(笑)。
ただ一人で延々と突っ込みを続ける塚原要(CV鈴村健一)が倒れたら会話成立しなくなりそうで体調管理だけはしっかりしてくれよ(苦笑)。


バクマン。
2期スタート初っ端から真城最高(CV阿部敦)の妄想、疑探偵TRAPがアニメ化した時の事を考えている所から始まるとはスタッフさん遊んでますねぇ。
1期を楽しんで観れたら普通に楽しめる作りになってるので安心安心デスわ(笑)。
・・・それに、これからはもう少し複雑な人間関係とかもみれそうなのでなおヨロシよ。



たまゆら〜hitotose〜
佐藤順一監督の穏やか日常物。
観ていてほっと一息つけるアニメでして、悪人が一切いないので気を抜いて観れるんですよね。
それに、写真館店主の中の人が中田譲治さんなのでそこだけでも高ポイント確定。
録画しておいて癒されたい時に観よっと。


これで12本終了。
順調に消化できてるな。
このペースで観ていけば録るだけとっても見ていない、なんて状況にならずに済みそうだわ。