本日購入分

ここが噂のエル・パラジオ 4
ドリフターズ 1-2
おにいちゃん☆コントロール 2
侵スベカラズ!!純血特区! 3
魔法少女かすみ☆マギカ-The innocent malice- 2
中2限定!?ガールズトーク 1


ここが噂のエル・パラジオ、そう言えばTV東京系でドラマ化されてたんだよね。
始まったら観よう、と思っていたけどすっかり忘れていたわ(苦笑)。
・・・観たら心の底から笑えそうだし、チェックしないと(乾笑)。
で、知人宅で読んで面白かったのでドリフターズは2巻から自分で揃えることにしたりして。
平野耕太さんのベタの使い方はマジ引きこまれるっすよねぇ。
影崎由那さんの暴走炸裂なおにいちゃん☆コントロールはどこから突っ込んだらいいのか分からなくなる程迷走してくれるから楽しいんですよ。
・・・同時発売されたフルカラー版の1巻は流石に買えなかったけど、ね(笑)。

ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)

ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)

ドリフターズ 2 (ヤングキングコミックス)

ドリフターズ 2 (ヤングキングコミックス)

魔法少女かずみ☆マギカ ?The innocent malice? (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女かずみ☆マギカ ?The innocent malice? (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

中2限定!?ガールズトーク 1 (まんがタイムコミックス)

中2限定!?ガールズトーク 1 (まんがタイムコミックス)