2011年 秋の新番組 其の三

HUNTER×HUNTER
フジテレビでは無く、日本テレビで改めて最初から作り直す事になったわけですが普通に面白い。
ゴン(CV潘めぐみ)がくじら島を出ていくところがかなりスピーディーに流されたのでカイトとの出会いのシーン回想が丸々飛ばされる事になったのはチト残念かな。
・・・ま、これから観る楽しみが増えたと思えば全然問題ないんだけどね。
個人的にはミトさんを潘恵子さんがやられていたのが印象的。
この組み合わせはもうありえんだろ(笑)。


機動戦士ガンダムAGE
ハロがゴムまりのように地面を跳ねながら移動する様に俺は恐怖した(笑)。
主人公のフリット君(CV豊永利行)の授業中の奇行にちょっと吹き出しかけたり、連邦軍主力MSジェノアスのビームスプレーガンEUのMS(?)にまるっきり効かなくてUEの機体こそガンダムの名に相応しいと思ったり、UEの行動理念が不可思議すぎて頭抱えたくなったり、と色々とありましたがとりあえず、チェックです。
世代を重ねて戦っていく、という形は今までのシリーズではあまり見られませんでしたので骨太なシナリオを期待したいですわ。


世界一初恋2
前シリーズ楽しめたのなら問題なし。
っていうか、序盤からエロすぎて辛抱たまらんにょ(笑)。


9本終了。
だが、まだまだ新作は残っている。
頑張ってチェックするっすよぉ。