本日購入分

きつねのよめいり 7
Fate/EXTRA 1
彼岸花の咲く夜に 3
FORTUNE ARTERIAL 7
あいえすっ! 1
IS〈インフィニット・ストラトス〉3
僕は友達が少ない 3
ママは同級生 4
つくもつく 1
生ジョルジュ女学園 暗黒料理研究会 タベルナ 1
こもれびの国 3
僕は友達が少ない 7


Fateのコミック新シリーズがまた一つ増えましたか。
PSPのゲーム原作になるですが、持っているものの未プレイのコミックになるわけでして。
予備知識があまりないのでちょっと楽しみですわ(笑)。
きつねのよめいりとFORTUNE ARTERIAはこれで完結らしいので、一度シリーズ読み直してみるのも悪くなし・・・と、言うかFORTUNE ARTERIAはゲーム原作だからそっちをもう一度プレイしてみるか?
僕は友達が少ないは今秋からアニメが始まるのでそれに合わせて発売されてるだね。
一つの章が短いのでちょっとした気分転換に読めるのがお気に入りのの理由の一つ。
・・・けっして肉がと妹、幸村が可愛いから読んでいるわけではないのですよ(笑)。

きつねのよめいり(7) <完> (ライバルKC)

きつねのよめいり(7) <完> (ライバルKC)

あいえすっ!1 (MFコミックス アライブシリーズ)

あいえすっ!1 (MFコミックス アライブシリーズ)

僕は友達が少ない 3 (MFコミックス アライブシリーズ)

僕は友達が少ない 3 (MFコミックス アライブシリーズ)

ママは同級生 4 (ヤングチャンピオンコミックス)

ママは同級生 4 (ヤングチャンピオンコミックス)

つくもつく (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

つくもつく (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

こもれびの国 3巻 (ガムコミックス)

こもれびの国 3巻 (ガムコミックス)

僕は友達が少ない 7 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 7 (MF文庫J)