研修怖い

今日も今日とて研修デス(号泣)。


・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。


うむ。
最近では月一で休日に研修が入るのがデフォになってきたのな・・・泣けるぜ(涙)。

暑さも引いて適度に涼しい、そんな秋分の日。
本当ならお墓参りに行っておきたかったんですが、仕事の都合では仕方なし・・・明後日には行くからご先祖様には許してもらおう(苦笑)。
なので朝から大阪まで出向き、夕刻まで研修・・・死ねるぜ(号泣)。


ま、研修終了後は憂さ晴らしにオタロードに突撃して散在して気分転換してきたんだけどね(笑)。
さて、明日も仕事か。
休みが休みとして機能していなかった気もするけど・・・深く考えたら負けだよね、やっぱり(苦笑)。