本日購入分

絶対可憐チルドレン 27
BTOOON! 6
BLOODY MAIDEN〜十三鬼の瞳〜 1
魔法戦記リリカルなのは Force 4
魔法少女リリカルなのは Vivid 4
さくら荘のペットな彼女 5.5
ダブルクロス3rd・リプレイ・カオスガーデン 楽園のイブ
ソードワールド2.0リプレイsweet 1 わがまま魔剣はままならない!
アリアンロッド・サガ リプレイ 7 終末のエンプレス
アリアンロッドRPG 2E 上級ルールブック
クラシックダンジョン〜扶翼の魔装陣〜
クラシックダンジョン X2
涼宮ハルヒちゃんの麻雀
真・夜勤病棟



仕事終了後、リリカルなのはの新刊を買いに四条まで軽く遠征。
目当ての品をしっかり手にした後でぶらぶらと店内を見て回り・・・なんだかんだで10冊購入する事(超☆苦笑)。
ついつい手に取ってしまったのがBLOODY MAIDEN
帯に


竜騎士07大推薦


と、書かれていたので詳しく内容も確認せずにお買いあげ確定デスわ(笑)。
外れでなければいいんだけど(汗汗)。
後はTRPGの各種リプレイとアリアンロッドの上級ルール。
ダブルクロス3rdとソードワールド2.0の新シリーズが始まったようなのでまとめ買い。
著者が藤浪智之さんと藤沢さなえさんなのできっとネタがたくさんしこんである面白いものになるんでしょうね。
で、新章に突入する事になるサガ。
さてさて。
大陸をほぼ制覇した殺意の申し子ピアニィ様の恐怖政治の行く末はどうなるのやら(笑)。

絶対可憐チルドレン (27) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (27) (少年サンデーコミックス)

BTOOOM! 6 (BUNCH COMICS)

BTOOOM! 6 (BUNCH COMICS)

クラシックダンジョン ~扶翼の魔装陣~ - PSP

クラシックダンジョン ~扶翼の魔装陣~ - PSP

クラシックダンジョン X2 - PSP

クラシックダンジョン X2 - PSP

涼宮ハルヒちゃんの麻雀(通常版) - PSP

涼宮ハルヒちゃんの麻雀(通常版) - PSP

アリアンロッドRPG 2E上級ルールブック

アリアンロッドRPG 2E上級ルールブック