感染する影の薄さ・・・怖ろしいww

ゆるゆり 修学旅行というが、私たちは一体何を学び修めだのだろう 観賞す。


2年生のメンバーが京都に修学旅行に行く、と言うお話なので1年生メンバーは例によって例の如くOP前の1シーンだけしか出番がなく・・・泣けるぜ(涙)。
以前は赤座あかり(CV三上枝織)と吉川ちなつ(CV大久保瑠美)の2人だけが『あっかりーん』の魔力により影が薄くなり出番が消えてなくなったが、今回はそれに加えて大室櫻子(CV加藤英美子)と古谷向日葵(CV三森すずこ)の2人も影が薄くなり・・・本当に不憫だ(号泣)。


ここまで扱いの酷い主人公ってのも珍しいのだが、赤座あかりの場合それが非常にシックリときて困るわ(笑)。
あんまりイジメすぎるとあれなんだけど、これくらいなら全然O.K.。
・・・なんなら、もう少し不幸な目に遭ってもいいくらいだわね(笑)。