本日の購入分

同人誌 八夏目
コンビニロボットぽぷりちゃん 2
それが彼女のセイギなら 2
それは突然、運命の相手が 2
学校のせんせい 4
プラナス・ガール 4
マンガ家さんとアシスタントさん 7
いいんちょ。 4
落花流水 6
ツノありっ! 3 夏合宿には△△がつきもの
フルメタル・パニック! マジで危ない九死に一生
ソード・ワールド2.0リプレイ 滅びのサーペント
アリアンロッド・サガ リプレイ・ゲッタウェイ 1 革命★センチメンタル


盆明け初の書店めぐりの結果がコレですか(苦笑)。
月刊連載のコミックが一気に大量販売されとりまして・・・迷わず全部購入デス(笑)。
アリアンロッド・サガのリプレイの新シリーズは殺意のプリンセスことピアニィ様に反旗を翻す、と言う無謀極まりない主題があるんですが・・・そのおお方を敵に回すと下手すりゃ死にますよ(超☆苦笑)。
藤井忍さんがどんな風に話を持っていくの興味津々ですにょ。
フルメタル・パニック!は新しいシリーズが始まったそうだけど、そっちは見当たらず。
外伝の方なら普通に店頭に並んでいたんだけど、新シリーズの方はそんなに刷ってなかったのかな・・・かな?
・・・ま、本気で探したわけじゃないし店頭にある時に買うからいいけど。
ま、阿智太郎さんの新刊が買えたからイイや。

それが彼女のセイギなら 2 (電撃コミックス)

それが彼女のセイギなら 2 (電撃コミックス)

それは突然、運命の相手が 2 (電撃コミックス)

それは突然、運命の相手が 2 (電撃コミックス)

プラナス・ガール(4) (ガンガンコミックスJOKER)

プラナス・ガール(4) (ガンガンコミックスJOKER)

いいんちょ。 4巻 (ガムコミックス)

いいんちょ。 4巻 (ガムコミックス)

落花流水 (6) (まんがタイムKRコミックス)

落花流水 (6) (まんがタイムKRコミックス)

ツノありっ!3 (MF文庫J)

ツノありっ!3 (MF文庫J)

ソード・ワールド2.0リプレイ  滅びのサーペント (富士見ドラゴン・ブック)

ソード・ワールド2.0リプレイ 滅びのサーペント (富士見ドラゴン・ブック)

アリアンロッド・サガ・リプレイ・ゲッタウェイ(1) 革命)黒星マーク)センチメンタル (富士見ドラゴン・ブック)

アリアンロッド・サガ・リプレイ・ゲッタウェイ(1) 革命)黒星マーク)センチメンタル (富士見ドラゴン・ブック)