研修辛い(涙)

今日も今日とて研修を受けるために大阪まで行ってきたわけですが・・・泣けるぜ(涙)。
研修は午前中から開かれる予定だったので普段よりも早く起きなければいけず・・・ぶっちゃけ眠い目をこすりつつ受ける研修にどれだけ意味があっただろう(乾笑)。
昼を挟んで夕方までガッツリと研修な日曜日ってのは明日からの仕事にかける意欲を根こそぎ奪っていくよね。
なので、活力を回復させるために急遽予定になかったオタロード散策を実行。
日も暮れてきた時間から行ったのに人通り多かったのであんまりぶらつく気にもならず。
なので、テキトー目についた店に軽く突貫して終了。
ま、それでもそこそこ楽しめたから良しとするデス・・・ハァ、明日働きたくないよぉ(涙)。