田舎過ぎてワロタww

神様ドォルズ 空守町 観賞す。


壊れたククリを直す為に故郷空守町へ帰ってきた枸雅匡平(CV岡本信彦)たち。
そこで彼らを待っていた人は暖かく迎え入れてくれた家族と口の悪い幼なじみに枸雅詩緒(CV福圓美里)を溺愛しているその妹だった、ってか(笑)。
ハードなバトルが続いたのでちょっと一息入れる意味での穏やかな日常だが、案山子の存在を当たり前に受け入れているという背景を頭に置いて観ると・・・ちょっと不気味(苦笑)。


そして次回は枸雅匡平と枸雅阿幾(CV木村良平)の過去が明らかになる追憶編。
原作ではかなりきっついエピソードだったんだけど、アレをどうやってアニメにあわしてくるのかな・・・かな?
個人的にはせっかくの深夜枠なんだし可能な限り原作ママでやって欲しいんだけど・・・ちょっと難しいかな(乾笑)。